TOTAL: 2161369 - TODAY: 1131 - YESTERDAY: 636
  • Counter
  • 02161369 人
    本日: 1131 人
    昨日: 0636人
RSS

5日熱海花火クルーズ終了!

5日は平塚新港を出航する午後2時半過ぎはすでに相模湾南西風が強めに吹き、海況は荒れ気味でしたが満員御礼で出航、途中お客様は相模湾の海水の洗礼を浴びながら熱海まで頑張ってくれました!熱海周辺では嘘のように海況も穏やかで花火の時はほぼ無風状態、船の集団のほぼ先頭に陣取って特等席でパノラマ観覧出来て本当によかったです。熱海でBIG TAKⅡの発電機(ジェネレーター)の調子が悪くなって冷房が停止してしまうハプニングもありご迷惑をおかけいたしましたが、船上や熱い花火でその分盛り上がっていただきました(^_^;) 皆様、この度はBIG TAKⅡにお越しいただき誠にありがとうございました。またのお越しを心待ちにしております!

Captain/Team BIG TAK

IMG_3557IMG_3558IMG_3554画像IMG_3566IMG_3561IMG_3576IMG_3582
IMG_3880 (1)画像IMG_3686
IMG_3808 (1)IMG_4031IMG_4149
画像DSC_1888DSC_1878

コメント
[2] Team BIG TAK | 2015/08/10 09:57
コメントありがとうございます!写真がうまく撮れずに実際の花火の凄さが伝わりにくいですが、機会ございましたら是非お出かけください!お待ちしております(^^)
[1] kouki orizuki | 2015/08/10 08:53
とっても綺麗な花火ですね☆海の上からの花火って最高~♪いつかクルージングしたいなぁ~と思います☆
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):