TOTAL: 2170393 - TODAY: 334 - YESTERDAY: 685
  • Counter
  • 02170393 人
    本日: 0334 人
    昨日: 0685人
RSS

GT選手権 R&D スポーツ本島社長 兼 監督参戦

申し遅れましたが、土曜日の大島・利島試し釣りには自動車レースGT選手権でお馴染みのR&Dスポーツを率いる本島社長 兼 監督が参戦しました。本島社長は過去に1年で数本のカジキマグロを自船で釣りあげたつわものです。今や師匠である私の深場釣りの腕をも超える勢いです(笑)最近の口癖は、食べたら”カジキより金目だよね”。。。ん~さすがに監督よく見極めていると思います!あっ、今回は残念ながら船で日頃の疲れを癒すためかほとんど寝入ってしまい釣果は坊主でした(苦笑い)

R&D スポーツのサイトです→ http://www.rdsport.net/
しかし、レースの時と釣りの時の顔つきのギャップがたまりません。 富士スピードウエイでレース開催の際はぜひ足をお運びください。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):