TOTAL: 2175106 - TODAY: 982 - YESTERDAY: 768
  • Counter
  • 02175106 人
    本日: 0982 人
    昨日: 0768人
RSS

17日は東京湾へ航行予定

今週末日曜日はちょっと天気予報が心配ですが、久しぶりに東京湾へ航行予定で、横浜みなとみらいぷかりさん橋へ入港予定です。湘南茅ヶ崎から車で行けば1時間足らずなんですが、船で行くとこれがまたものすごく遠く、三崎・城ケ島をぐるりと回って横須賀・猿島沖経由で最短片道3時間半...往復だけでも軽く7時間は超えちゃうんです。最終的に航行時間はほぼ終日の9~10時間になり、これはさすが一人船長はしんどいです(><)、という訳で、今後は時間はかかりますが、船長育成に徐々に少し力を注ぎたいと考えております。

BIG TAKⅡは不定期船で東京湾横浜航路航行が可能です。ベイブリッジを下から見上げるのもまた迫力満点ですよ!

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

DSCF8992
Captain

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):