TOTAL: 2161019 - TODAY: 781 - YESTERDAY: 636
  • Counter
  • 02161019 人
    本日: 0781 人
    昨日: 0636人
RSS

海の季節になりました!

先週あたりから真夏のような暑さ絵文字になったかと思うと、それにつれてマリーナ、港や海には人がわんさか押し寄せてますよ!船はもちろん、ヨットやジェットスキー、そして今流行のパドルボードなど、いよいよ海の季節が本格的にやってきたって感じですかね!湘南にいるとやっぱり海全体が盛り上がってくれると気持ちもハイになりますね。今日は出航時の測定では海水温度もいよいよ21℃に達し、江の島周辺も海遊び、観光客や釣り人達で大賑わい、太陽の光に照らされた海と湘南の海岸線がとても綺麗でした絵文字沖合ではシイラや上りガツオなどの魚たちの話もちらほら、そろそろマグロの回遊の話も出てきそうです。そして花火絵文字もありますね。いよいよ湘南も本格的なハイシーズンに突入です絵文字皆さん、是非海遊びの専門店BIG TAKⅡに遊びに来て下さいね!
DSCF9320DSCF7510
Captain/Team BIG TAK

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):