TOTAL: 2170396 - TODAY: 337 - YESTERDAY: 685
  • Counter
  • 02170396 人
    本日: 0337 人
    昨日: 0685人
RSS

今年は未だ台風の発生0

昨年は確か春には台風が発生し日本に近づきましたが、今年は何でしょうね...今の所台風の発生は全くありません。6月末までに台風が発生しなかったのは観測史上過去に2回のみで、前回は何と18年前とか。やはりエルニーニョ現象が影響してるんでしょうかね。でも、こんな年は案外夏以降に台風が激増する傾向もあるようですからちょっと心配ですね。

さて7月に入り、いよいよ夏本番。湘南の海もこれから賑わいますが、夏の午後は南西からの海風が吹き、けっこう波が高くなる日が多いので、お越しの際は是非午前中を選んでお越しください!
DSC_1266


Captain/Team BIG TAK

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):