TOTAL: 2172032 - TODAY: 1073 - YESTERDAY: 900
  • Counter
  • 02172032 人
    本日: 1073 人
    昨日: 0900人
RSS

海上視界0

先日は季節外れの暑さと思ったら、本日はまさかの真冬のような寒さで、何だか
地球もどうなっちゃってるんですかね絵文字...さて、今日は江の島沖合を航行中、突風と激しい雨に見舞われ、あっという間に海上から蒸気があがり、視界は一時0状態に。もはや目視は難しく、レーダーとGPS頼りで何とか帰港できました(汗)。その時にBIG TAKⅡ船上で計測した気温はわずか11度、この急激な気温低下に海水温22度がついて行けず、温度差による水蒸気が一気に発生。あっという間に仙人でも出てきそうな不気味な姿になりました。こんなに急激な変化はあまり経験がないかもしれません。改めて自然の凄さを感じた一日でした(・。・; 皆さん、秋深まる貴重な週末、どうぞ楽しくお過ごしください! 

DSC_2492 (1) 010
(今日の海域)         (いつもの海域) 

Captain/Team BIG TAK

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):