TOTAL: 2171805 - TODAY: 846 - YESTERDAY: 900
  • Counter
  • 02171805 人
    本日: 0846 人
    昨日: 0900人
RSS

6月に入りました!

気が付くと6月、油断してると今年も終わっちゃいそうで怖いです絵文字6月と言えば梅雨ですね。湿気が多く、どんよりで気分も絵文字ですが、どっこい海は案外穏やかな日が多く、特に伊豆諸島や外洋は一年を通じて最も静かな季節かもしれません。是非機会がございましたら外洋アドベンチャークルーズにお出掛けください!

P4301168P4301196

さて、本日は明日からの6月最初の出航のためにBIG TAKⅡを港に回航しようとした矢先、20m近い突風に見舞われ、Red Flagで敢え無く断念、明日の朝は潮位の関係で出航ができなくなってしまいました。お客様にはお詫び申し上げます。

今日は不安定な天気ですが、明日からの週末は天気に恵まれそうですね!
Have a nice weeekend!

Captain/Team BIG TAK

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):