TOTAL: 2168809 - TODAY: 442 - YESTERDAY: 461
  • Counter
  • 02168809 人
    本日: 0442 人
    昨日: 0461人
RSS

マグロ・カツオでなく金目鯛

秋は上物と言って、回遊魚(特にマグロやカツオ)釣りが全盛期を迎え、地元の漁師や遊漁船は大忙し、連日数十キロ以上のキハダマグロや大型のカツオが揚がって、相模湾はかなり盛り上がっています!さて、そんな中、BIG TAKⅡも潮待ちでちゃっかり試し釣り(^ム^)でも、メジマグロ、カツオはすでにいただいたので、今回は誰もいない深場でこっそりちょい釣り....すると、深海330mから真っ赤な金目鯛が光り輝き顔を見せてくれました!豪快な上物もいいですが、金目鯛も負けず美味しさ、これから冬にかけて水温が下がると深場釣りも最高の季節を迎えます。是非、富士山を眺めながらBIG TAKⅡで深海釣りお試しあれ!

20171001_08501920171001_08500620171001_090051




Captain/Team BIG TAK

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):