TOTAL: 2169651 - TODAY: 277 - YESTERDAY: 483
  • Counter
  • 02169651 人
    本日: 0277 人
    昨日: 0483人
RSS

航行テスト・試し釣り報告

今日はBIG TAKⅡの機関・航行テスト兼ねての試し釣りで出船。BIG TAKはキャタピラー社のエンジン2機を搭載していますが、普通2600回転まで回るはずが、どうしても2500回転が限界、最後の一歩が届きません(><)ただ当初の2200回転よりは徐々に戻ってきていることから次回は2600回転に達するか再度試してみたいと思います。さて、今日は便乗のお客さんがいなかった航行テスト兼ねて為試し釣りをしましたが、またしても目鯛は爆釣30匹ぐらい釣れました。これからの季節お魚は脂がのってさらに美味しさが増します!皆様のお越しをお待ちしております(^c^)v

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):