TOTAL: 2175039 - TODAY: 915 - YESTERDAY: 768
  • Counter
  • 02175039 人
    本日: 0915 人
    昨日: 0768人
RSS

お久しぶりですm(--)m 

こんにちは。春分の日ですね~皆様如何お過ごしでしょうか?!気が付くと年度末...昨年秋からBlogも写真もアップデートできず、書くといってはできず、大いに反省しております(><)オリンピックもまだ先の事かと思いきや、あっという間に来年ですね。でも、地元湘南はいつもと何ら変わらず...(-_-;)本当にあるんでしょうか?!って感じです。今年は湘南海域もプレ五輪が行われる予定で、地元湘南もっともっと盛り上がってほしいな~~。

さて、本日は春の嵐、再び海域は強風でしけ模様です。3月は一年でも最も強風が多い月です。今月も残り欠航なく出航できればうれしいです('◇')ゞ
相模川河口


Captain/Team BIG TAK

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):