TOTAL: 2171481 - TODAY: 522 - YESTERDAY: 900
  • Counter
  • 02171481 人
    本日: 0522 人
    昨日: 0900人
RSS

保田漁港は満員御礼!

本日は千葉県の保田港に入港。午前中10時過ぎに入港するもすでにプレジャーボートや大型クルーザーでほぼ満杯、危うくBIG TAKⅡを係留できないところでした.
やっぱり、文字通り夏本番ですね!

保田へは湘南から海況次第ですが、巡航速度で2時間~2時間半程かかりますが、長閑な田舎町、すごく癒される雰囲気で個人的にはすごく気に入っています。漁港には、ばんやという地元で獲れた新鮮な魚介類が食べれる有名なお店もあり、また少し離れますが、旧保田小学校だったところが、今は道の駅になっていて、ここもおススメです。是非機会あればお出かけください!

夏はとかく海色も濁りがちですが、この周辺海域はエメラルド色に輝き、水が綺麗で驚きました!いや~この暑さですから、時間あれば海に飛び込みたかった....絵文字


IMG_0315IMG_0312 (1)


Captain/Team BIG TAK

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):