TOTAL: 2160704 - TODAY: 466 - YESTERDAY: 636
  • Counter
  • 02160704 人
    本日: 0466 人
    昨日: 0636人
RSS

昨日予定通り出船 

昨日は午前中少々金目鯛試し釣りと新BIG TAKメンバーに加わってくれた川面さんと急遽打ち合わせで葉山港に入港しました。珍しく海もいい凪でした~魚は港から15分のマル秘ポイントで朝8時半過ぎの一投目で金目鯛5匹とメダイ1匹をゲット!その後潮が止まり数投はポツポツ金目鯛や良型黒ムツ、メダイ、スミヤキ、サバ、そして久保副船長がキロオーバーの鬼カサゴを釣り上げました。金目鯛が顔を出してくれたので今後は黒ムツと共に期待できそうですよ!
さて、強力な新メンバーをご紹介いたします。川面(かわつら)さんです。実は私の大学時代の同期でした。これから企画などでお手伝いをしてくれそうです。皆様、どうぞよろしくお願い致します。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):