本日 86 人 - 昨日 627 人 - 累計 1259333 人
RSS

BIG TAKⅡキャビン側マリンエアコン交換完了

梅雨が来週にはやっと明けそうですね。BIG TAKⅡのエアコン修理がうまくいかず、また今年の夏季予報はかなりの猛暑予報だったので、今回のエアコン交換に踏みきりましたが、すでに8月を目前にするも何となく太平洋高気圧が弱く、ひょっとするとそこまで暑さが長引くのかと思わせる天気ですね...このまま行くと秋口には昨年のような大型台風と洪水が来るのではないかとかなり懸念しています。

さて、BIG TAKⅡのキャビン側のエアコン交換がようやく終わりました。設定温度は冷房で19度まで下げられ、非常に快適にお過ごしいただけます。もちろん、キャビン内でお過ごしいただくお客様の人数によって冷房をかけながら同時にハッチやキャビンのドアを開放させていただき、風を流すことで更に換気を行いますのでどうぞご安心ください。

尚、引き続き、キャプテン・クルールーム、及びトイレ・シャワールーム側のエアコンも
現在修理メンテナンス中ですので今しばらくお待ちください。


今後もお客様が快適にご乗船いただけるよう努めてまいります。
引き続き、BIG TAKⅡをよろしくお願い申し上げます。

画像

IMG_5580

Captain/Team BIG TAK

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):