TOTAL: 2168900 - TODAY: 9 - YESTERDAY: 524
  • Counter
  • 02168900 人
    本日: 0009 人
    昨日: 0524人
RSS

29日熱海花火取材撮影無事終了!

5月に入りましたがちょっと朝晩は気温が低めですね。でも、明日からGW後半、何とか天気には恵まれそうです。さて、PCの調子が悪く更新が遅れましたが、4月29日は星野リゾート界熱海からの御依頼で熱海の花火撮影取材のため出船しました。当日は波浪注意報が出ていましたが、無事熱海に到着、スパマリーナ熱海の御好意で通常着岸できない観光船の真横の最高のロケーションに船を停泊をさせていただきました。この場を借りてお礼を申し上げます。本題の花火ですが、凄過ぎる。。。この一言です!自分は花火は好きですが大げさでなく人生で今回ほど感動したことはありません。何せ保安距離ぎりぎりのところで見させていただいたので、あのお腹の中まで響く音、そして真上から降リ注がんばかりの火の粉の舞いに感動しました。皆さまにも是非お見せしたかったですm(--)m。撮影も無事終了、あの特等席はプレミアム間違いなしです。星野リゾートの皆様、カメラマン、モデルの方々も大変お疲れさまでした&ありがとうございました。BIG TAK Captain

コメント
[1] Komura | 2013/05/03 20:32
今度連れてってください^^
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):