TOTAL: 2161154 - TODAY: 916 - YESTERDAY: 636
  • Counter
  • 02161154 人
    本日: 0916 人
    昨日: 0636人
RSS

昨日、本日共に惨敗 (><)

昨日、本日は両日とも行程1時間以上の沖合へ直行。しかし、結果またしても痛恨の遊覧船に終わりました。昨日はまだ朝方ナブラがありチャンスは数回ありました。しかし、今日は特にひどかったですね~走っても走っても鳥の姿なく、またレーダーでも12マイル(約20㎞)先を確認しても何の兆候も見当たらず寂しい帰航となりました。昨日は水温もまだ21度台と低めでしたが、今日は潮が入れ替わったのか23~24度台までの海域が多かったです。明日から7月、そろそろ本格的にマグロ・カツオが相模湾内に入ってきてくれればと期待してやみません。

コメント
[2] BIG TAK Captain | 2013/07/01 07:38
お待ちしております!
[1] 栃木の薪職人 | 2013/06/30 20:13
今度は、私が参戦しましょっww
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):