TOTAL: 2170333 - TODAY: 274 - YESTERDAY: 685
  • Counter
  • 02170333 人
    本日: 0274 人
    昨日: 0685人
RSS

葉山港は大学ヨット選手権で大賑わい

先日3日(日)は久しぶりに茅ヶ崎から葉山港まで電車とバスを乗り継いで出勤しました。

緊急事態宣言も終わった最初の日曜日とあって、どこも大混雑。葉山港隣のあぶずり港も朝市が開催されていました。

IMG_6965 (1)

当日は大学対抗のヨットレースやウインドサーフィンの大きな大会もあって葉山~鎌倉の海域はあの東京五輪のセーリング大会を遥かに凌ぐような混雑振りで、BIG TAKⅡもヨットやウインドの間を縫って航行するのがけっこう大変でした(^^;)

IMG_6972 (1)14848964635572


でも、やっぱり湘南の海は賑わいが一番似合いますね!


今月から11月はまさに一年で一番気持ちのいい季節と言っても過言ではありません。コロナ禍で今年も大変な一年でしたが、新鮮な空気と湘南の海の風を切って是非デトックスでお越しください!


Captain/Team BIG TAK








コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):