TOTAL: 2160326 - TODAY: 88 - YESTERDAY: 636
  • Counter
  • 02160326 人
    本日: 0088 人
    昨日: 0636人
RSS

昨日無事初島クルーズ終了!

台風18号が接近中の中、昨日は朝方豪雨も出航時には止みその後は終日晴れ、まさに嵐の前の静けさで海はべた凪、暑い1日となりました。毎年遊びに来てくれる園長先生のとんちゃんのお誕生日クルーズということで、ご友人の不動産会社社長のきーちゃん、航空自衛官のりかさん、ご令嬢のゆかさん、ご存知の斉藤 里恵さんにえまちゃん、そして今回は女優の野村 真美さんにもお越しいただき、皆さんの女性パワーとご活躍ぶりには圧倒されまくりました!そこにお馴染みの渚さんも加わり楽しいクルーズとなりました。皆さん、昨日は海遊びこそできませんでしたが、BIG TAKにお越しいただき誠にありがとうございました!また最高の日和にお目にかかることを楽しみしております。
BIG TAK Captain

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):