TOTAL: 2171141 - TODAY: 182 - YESTERDAY: 900
  • Counter
  • 02171141 人
    本日: 0182 人
    昨日: 0900人
RSS

マリーナのプライベート花火

今日はBIG TAKⅡの母港であるリバーポートマリーナで会員限定の花火大会が開催されました!


帰港後一旦帰宅し、再びマリーナへ。

キッチンカーがマリーナに来たのを見たのは、もしかしたら初めてかもしれません絵文字


8CD61A5D-8F51-46EC-861C-B658889822EABE61F87B-1F0C-4544-86A1-0BE671F2AD64

マリーナで見るキッチンカーはちょっと新鮮でした。


花火は19時からほんの10分程度でしたが、約200発が打ち上げられました。我々は桟橋に近いBIG TAKⅡのアフトデッキから観覧


一部動画(Marina’s private firework video)です↓

花火Video


正直子供の花火の延長かと思っていましたが、どっこい迫力結構あって良い意味で予想外でした(^^;)


遠目で、だらだらと茅ヶ崎や平塚の花火を観たときよりも遥かにメリハリがあってよかったな~

けっこう気に入りました!


ローカルなマリーナですが、色々アイデア次第では結構ポテンシャルを感じたひと時でした。

ガンバレ‍ リバーポートマリーナ!



さて、明日も再び出航します。

皆様、良い日曜日をお過ごしください!


Captain/Team BIG TAK







コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):