TOTAL: 2171634 - TODAY: 675 - YESTERDAY: 900
  • Counter
  • 02171634 人
    本日: 0675 人
    昨日: 0900人
RSS

ハーバーマスター新たなる船出! 

BIG TAKⅡ絵文字が長年お世話になっている我が母港、リバーポートマリーナのハーバーマスターだった岩井さん(岩井ちゃんと呼びます)が、この度15年間の勤務を経て何とワンちゃんと一緒に沖縄に移住を決断しました!


理由は、クジラを観たいから....


え~~~それだけ?!


いや~突然のことで流石に面喰いましたが、理由もまた個性派の岩井ちゃんらしくて絵文字


これってできます?! いや~絶対MURI 若くなければ...


先日も我々が帰港すると、わざわざBIG TAKまで来てくれました。


その時にカチャ絵文字


2D55A264-8A17-4C5B-BEA1-06A02D8CE775


何だこの吹っ切れたような喜び顔は...(;^ω^)



しかし、思い返せば岩井ちゃんには色々お世話になりました。マリーナのオーナー達にとっても頼りになる存在でした!


嵐の日も、震災の時も、洪水の時も...


あの悪夢の洪水と氾濫をもたらした2019年10月13日の台風19号の直後も、レスキュー艇で一緒に相模川と河口を偵察したことも懐かしい。

IMG_2090


また、BIGTAKⅡが海洋生物か何かに接触してプロペラがまさかの損傷したときも、一早くレスキューで駆けつけてくれました。

IMG_0015 (1)


マリーナのイベントでたくさんのオーナー達と一緒に伊豆大島にも何度も泊りがけでクルージングしたり、BBQした時のことも今となっては懐かしすぎます。


楽しかったな~あの頃は絵文字

BIG TAKⅡ①


今は感謝と共に、想い出が尽きません~。


時は2度と戻りませんが、我々の記憶にはこれからもずっと残るでしょう。


今日もマリーナに帰港した時に、「あ~そっか、もう岩井ちゃんがここにはいないんだ~」と、思うとやっぱり何だか寂しかったな~(´;ω;`)。


確か昨日ぐらいに、2日ぐらいかけて荷物をもって車で九州に向かい沖縄へフェリーで渡るとか...


お~い、岩井ちゃん、ガンバレよ!元気でな~!


(おっと落ちがない絵文字


Captain/Team BIG TAK


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):