TOTAL: 2160080 - TODAY: 478 - YESTERDAY: 381
  • Counter
  • 02160080 人
    本日: 0478 人
    昨日: 0381人
RSS

美味しすぎるデコポン! 

いつもお世話になっている真鶴漁港のおじさんから嬉しい自家製のお土産を沢山いただいちゃいました絵文字


image0 (1)


さて、いただいたのは、夏みかんみたいですが、もっと表面がごつごつしていて、名前はデコポンとか(実は、クルーに教えてもらうまで名前を知りませんでした絵文字)。


真鶴と言えば、みかんも結構有名で、あちらこちらにみかんの木があります。

やっぱり、暖かい気候が適してるんですね~


さて、そのデコポンとやら、早速帰宅していただくと、いや~~~これは本当にお世辞抜きで超絶品!!!。正直見た目は不安でしたが(笑)、やっぱり、人間同様見た目で判断しちゃいけませんね~絵文字


日頃は、スーパーマーケットで売っている商品に慣れているので、正直こんなに美味しいと感動したのは、昨年いただいた絵文字干物以来かもしれません。


え~っと、実は、昨年も有名な真鶴うにせいの干物(カマスとイカ)を↓ちゃっかりいただいていました。


2356EAE7-EE1C-467E-B3C6-BCCAAB2E3A678025CAAA-B107-4F22-858A-C3038A85E8FB


写真だけですみません<(_ _)>


いや~自然豊かで、優しい人達、そして美味しいものにすっかり真鶴に魅了されっぱなしです!


この度も本当にごちそうさまでした<(_ _)>


あ~早くまた真鶴への航行が待ち遠しいな~


Captain/Team BIG TAK




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):