TOTAL: 2159931 - TODAY: 329 - YESTERDAY: 381
  • Counter
  • 02159931 人
    本日: 0329 人
    昨日: 0381人
RSS

本日の伊豆大島(波浮)は欠航

コロナ禍もあって、ここ数年は大島への出航はなく、久しぶりに大島のご予約をいただきましたが、本日は残念ながら大島海域は低気圧の影響で風波があり、運航基準を超えたため欠航となりました絵文字

P1010622

※大島筆島


例年比、今年の4月~5月はやっぱりいつもと違って寒暖差も激しく、穏やかな日が多い季節のはずが、南西強風で荒れた日が多くかなり影響を受けています。


また南の海上では、早くも台風2号も発生で、来週はもしかすると関東にも影響が出る可能性があるので、念のため今後の台風の動きに注意が必要かもしれません。


明日は地元で出航ですが、湿気がある真夏日になるようなので、油断せず熱中症に気を付けて良い日曜日をお過ごしください!


Captain/Team BIG TAK






コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):