TOTAL: 2160487 - TODAY: 249 - YESTERDAY: 636
  • Counter
  • 02160487 人
    本日: 0249 人
    昨日: 0636人
RSS

エアコン水冷用ポンプ交換

最近気温差が激しすぎますね~絵文字


特に先週までは、気温が下がって絵文字船内暖房をつけたと思えば、すぐ翌日気温が急上昇絵文字し、今度は冷房スイッチオン絵文字、再び翌日はまたしても気温の急降下絵文字


こんなんじゃ、船内エアコンもたまったもんじゃありません絵文字


おかげで、先日キャビン側のエアコン冷却モーターが耐えきれず敢え無く故障、もう一基だけでは役不足で、温度調節が効かず、忙しいメカニックに無理やりお願いして急遽の交換となりました。いやはや~~~

2FF7DE36-F468-4A06-8855-9FAADA599DE5FC0FD7A4-4833-4907-9059-4BC5D56BF478

これからは猛暑前のじめじめ季節...いや~間に合ってよかった(;^ω^)


しかし、長年の記憶では、5月に船内の冷房と暖房の両方を、しかも何度も交互に使用した経験はなく、やっぱり自然はどこかおかしいぞ絵文字


今週は台風2号の動き次第ですが、どうやら雨が多そうな一週間となりそうで、もしかすると梅雨絵文字入りが早いかもしれません。


念のため、後半は台風の影響も注意です!


皆様、とりあえず、良い一週間をお過ごしください絵文字


Captain/Team BIG TAK




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):