TOTAL: 2174152 - TODAY: 28 - YESTERDAY: 768
  • Counter
  • 02174152 人
    本日: 0028 人
    昨日: 0768人
RSS

今年は台風接近が早いぞ!..

沖縄に接近中の台風2号絵文字ですが、どうやらいきなり進路を右寄りに変えて、太平洋側を日本列島に沿って進みそうですね。


台風もその年によって進路の癖があって、初っ端から台風がこの経路だと、今年はもしかすると太平洋側に進路をたどる台風が増えそうでかなり心配です。


しかし、偏西風があるとは言うものの、何で多くの台風が日本列島にしっかり沿って動くのか納得がいきません絵文字 ぷんぷん絵文字


今回の台風が陸地から離れていれば最悪の南西巻きの突風と大しけは回避できそうですが、それであっても豪雨はなお心配です。


2019年の台風19号による相模川氾濫の悪夢があって、マリーナも昨日早めに桟橋を撤去しました。↓


71FB83DA-BA03-4DF6-A0ED-6E31BBE82E11


我々乗組員も6月に入った途端にまたもや出鼻をくじかれ、明日から週末は全便の欠航となりました。


BIG TAKⅡも陸に上がった河童で、台風の通過を見届けます。


湘南も明日から豪雨絵文字が予想されています。


皆様、念のため油断なくお過ごしください!


Captain/Team BIG TAK





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):