TOTAL: 2169972 - TODAY: 598 - YESTERDAY: 483
  • Counter
  • 02169972 人
    本日: 0598 人
    昨日: 0483人
RSS

2013年大晦日サンセットクルーズ終了

昨日は大晦日のお忙しい中、BIG TAKにお越しいただきありがとうございました。うねりがかなりありましたが、皆様と1年の締めくくりのサンセットが見れて本当によかったです。私も大晦日のサンセットを洋上から見るのは実は初めてですごく感動いたしました。今回お忙しい中アレンジいただいた長谷川 由美さん、そして岩本先生(先輩)、渡辺様ご夫妻、小林様ご夫妻、鹿間様ご夫妻、舛本様、椎野様にはこの場を借りて感謝申し上げます。今年はもっと地元湘南が盛り上がってくれるよう微力ながら頑張る所存ですので、また皆様にお会いすることを楽しみにしております。

BIG TAK Captain

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):