TOTAL: 2160058 - TODAY: 456 - YESTERDAY: 381
  • Counter
  • 02160058 人
    本日: 0456 人
    昨日: 0381人
RSS

BIG TAKスタッフ白井です☆

こんにちは、スタッフの白井です。
いつもお世話になっておりますm(__)m
スタッフブログがスタートし、これからはスタッフ一同で旬の楽しい情報を発信して行きたいと思っています。現在海外在住のスタッフも参加しますので皆さん楽しみにしていて下さいね絵文字

さて、最近はすっかり秋めいてきましたね絵文字。お肌に大敵の日射しが辛いと嘆いていましたが、秋風が吹くとやっぱりなんだか寂しい気がします絵文字
今年の夏は短かったけれど、BIGTAKでお会い出来た方々とはとても楽しい時間を過ごす事ができました絵文字
これからoffシーズンとなりますが、冬に楽しめるコースや、地上でのイベントなど・・・充実した企画を準備していますので、又ぜひ遊びにきて下さいね。
船内もより快適な空間に絵文字・・・ということで、色々ちょこちょこ変わってきています。
アロマ、カラオケ絵文字、船外でも聴けるデッキスピーカーなどなど。
私が以前から気になっていた洗面所も、白い砂浜をイメージし、ちょっと落ち着ける空間にアレンジしてみました。

どうでしょう?
因に某男性スタッフはこの変化に気付きませんでした(・・;)
男性にはこの手のことあまり関心がないのでしょうか???これから
女性やお子様に優しい船を目指して頑張りま~す!

明日は台風の影響で撮影での出船中止絵文字・・・残念絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):