TOTAL: 2156577 - TODAY: 208 - YESTERDAY: 261
  • Counter
  • 02156577 人
    本日: 0208 人
    昨日: 0261人
RSS

Buena Bay Cruise 紹介 

東京湾を中心にプライベートクルージングサービスを開始したBuena Bayをご紹介致します。私の兄弟会社と言っても過言ではありません。内藤社長は日本橋で飲食店を経営するかたわら、昔から海と船が3度の飯よりも大好きだったことから、この度念願かなってBuena Bay Cruiseを立ち上げ営業を開始しました。海や船への思いや情熱は私と同じであり、まさに兄弟のような存在です。
会社帰りや休日など、たまには仕事を離れて東京の街を海から眺めてみるのは如何でしょうか?!恋人やご家族、親しい仲間とのプライベートな一時を東京湾の夜景を観ながら浸るのもまた格別なものです。2020年の東京五輪も控えて益々勢いづく内藤社長のBuena Bay Cruiseをどうぞよろしくお願い致します!


Buena Bay Cruise

BIG TAK Captain

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):