TOTAL: 2156721 - TODAY: 352 - YESTERDAY: 261
  • Counter
  • 02156721 人
    本日: 0352 人
    昨日: 0261人
RSS

川面です、筋トレ始めました! 

みなさん!秋と言えば「食欲の秋」「スポーツの秋」ですよね。「食欲」の方はおいといて、何か「体」にいい事してますか?自分は、最近筋トレしてます。学生のころは、某船長に連れられ、暇を見てはトレーニングジムに行ったものでした。

ところが、社会人になってからは全くと言っていいほど運動しなくなり、仕事のストレスと過労から激やせ(もともと痩せ型ですが)。そして数?年の時が経ってしまったところ、某船長からBIGTAKチームメンバーへのお誘い。そしてスタッフに。。。ところが船乗りは、

結構体力使うんですね。自分もこれはまずいと、体を鍛えにトレーニングジムへ。。。今では、細マッチョ目指して、週2回欠かさずです。トレーニングの終わった後の爽快感と筋肉がつき出したときの満足感。これは、いいぞと頑張っています。まだまだ、頼もしき海の男には変身しきれてないですが、いずれ「BIGな男になったな」と言われたいです!

自分は筋トレ派ですが、有酸素運動派の方は、ジョギング、水泳、ダンス、あとヨガなんかもいいですね。
最近運動不足だなと感じている方は、この秋何か始めてみたら如何でしょうか?!。。。

使用前→ 
さて、今後の”使用後”に乞うご期待!

(Team BIG TAK 川面)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):