TOTAL: 2156730 - TODAY: 361 - YESTERDAY: 261
  • Counter
  • 02156730 人
    本日: 0361 人
    昨日: 0261人
RSS

二級船舶試験報告 

一昨日無事終了しました☆
けっこう覚えることがたくさんあり、約1か月間朝4時起きで勉強しました!
こんなに勉強したの、何十年ぶりでしょうか。
朝から冷たい雨が降り、風も強くて何ともコンディション悪い中…
一級と二級合同での受験者数約20名ほどでしたが、女性は私一人。
キャプテンの『落ちたら自腹だぞ』の言葉が良い刺激となり、私に力を与えてくれましたっ!絵文字
学科は答え合わせをして、川面さんも私も合格確実♪
さて問題は実技。
雨と風で大荒れ、相模湾に比べて穏やかなはずの東京湾がグチャグチャで・・・ (泣)
悪天候だと採点が大目に見られるという情報(真偽のほどは不明)が頭を過ぎり、若干シメシメ絵文字と思いながらも、さすがに慣れない船の実技は緊張しまくりでした絵文字
試験中の私達のテンパってアタフタした姿をハタから見てたら笑えると思いますよ~…ってくらい、ものすごくテンパりましたー((+_+))
さぁて、あとは天候を考慮して採点甘くしてくれることを祈るばかりです(^^)v

Team BIG TAK 白井絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):