TOTAL: 2160182 - TODAY: 580 - YESTERDAY: 381
  • Counter
  • 02160182 人
    本日: 0580 人
    昨日: 0381人
RSS

自然からのご褒美

残る1カ月で暦上での秋も終了。来月から冬です。そろそろコタツが欲しい季節になりますよね。又寒くなると、大半の人は、アウトドアよりインドアを好む傾向になるんではないでしょうか?そして「クルージングは、やっぱり夏だよ。遅くても秋まで」なんて思っていませんか?実は、寒い時ほど大気が乾燥するせいか、とても海上から見た時の陸の景色がいいんです(もちろん、天候にも左右されますが)。富士山がくっきり見えたりすると、それはもう感動ものです。又、冬に開催される花火も夏以上にきれいに見えます。これは、寒さをこらえて出かけた方への自然からのご褒美かも。。。

(Team BIG TAK川面)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):