TOTAL: 2170594 - TODAY: 535 - YESTERDAY: 685
  • Counter
  • 02170594 人
    本日: 0535 人
    昨日: 0685人
RSS

熱海花火クルーズ終了!

7日は寒波がやや弱まり、海上は沖合でうねりが残るものの航行に問題なく予定通り平塚新港を出港、今回は日頃お世話になっている会社の方々や台湾からのお客様もご乗船いただきました。平塚出港後熱海へ向けて航行、途中富士山や箱根連山、伊豆諸島を望みながら早速ビールで乾杯!熱海のマリーナ立ち寄り後、夕刻に初島フィッシャリーナへ。その後、夜景輝く熱海の街を目指して夜間航行しそのまま花火に突入しました!
今回の花火は夏や9月とちょっと変わった花火も登場し、さすがに熱海は観客を飽きさせないですね~澄み切った空気の中で防寒着で自然を感じながら観る花火も最高ですよ(^^;皆様、この度は忙しいところBIG TAKにお越しいただき誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております!

Captain/Team BIG TAK






コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):