TOTAL: 2161290 - TODAY: 1052 - YESTERDAY: 636
  • Counter
  • 02161290 人
    本日: 1052 人
    昨日: 0636人
RSS

熱海花火クルーズ終了! 

14日は予定通り出航するも前半は風とうねりが残ってやや苦戦しましたが絵文字そんな中、今年の8月にTBSの番組撮影で乗船してくれたあの小セレブ幸子さんも遊びに来てくれました!熱海に着くころには開口一番、「あっちとこっちの世界をさまよっておりましたわ。。。」と本領発揮!熱海で絵文字絵文字満喫後いざ海上へ!夏などは客船含めて数十隻以上が集結する特等席も今回は何とBIG TAKと漁船一艘のみ、まさに澄みわたる熱海の夜景をバックに大名花火観覧でご満悦いただけました!皆様からも今までで観た花火の中で一番の花火観覧とお墨付きを頂いたのもつかの間..後がいけません(><)昨日帰港時になって船内で強烈な胃痛で熱海の病院絵文字に駆け込む始末..操船もままならず何とクルーの川面氏が操船を手伝ってくれました!「ちょっと汗」
人の命を預かる仕事、これからも更に体調管理、肝に銘じて頑張ります!
幸子さんをはじめ、松川さん、背広で仕事帰りに参加してくれた新さん、常連のふくちゃん、ハワイアンさん皆様本当にありがとうございました!
またお目にかかれる日を楽しみしております!

Captain/Team BIG TAK






コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):