TOTAL: 2173373 - TODAY: 17 - YESTERDAY: 568
  • Counter
  • 02173373 人
    本日: 0017 人
    昨日: 0568人
RSS

昨日は北東の強風とシケ!

潮待ちの12日夜から北東風が強まり昨日朝初島フィッシャリーナからの出航時は平均13m~15mの北東の強風で視界不良、気温は8度しかありませんでした。熱海・初島以南はかなり大きな波で時化ていました。潮の関係で相模川上流にあるマリーナへ入港できる時間が午前中の数時間しかなく、また波で巡航速度が限られたため流石に間に合うか焦りましたが何とかぎりぎり入港できました(--;)この季節は天候・海象も変わりやすく本当に困ったものです。途中何度か3m級の波で船首のフェンダーが飛ばされ宙を舞ったため、地上業務中心だったTeamの川面氏がまさに命がけ?!で荒れた中、船首で固定作業を行ってくれて頼もしさが倍増、益々海の男らしくなりました!
DSCF8943DSCF8945DSCF8911DSCF8906DSCF8896

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):