本日 580 人 - 昨日 829 人 - 累計 1472538 人
RSS

遊漁船事故防止及び新型コロナウイルス感染拡大防止に関する通知

神奈川県農政部水産課より遊漁船業者への通知がございました。当ページに内容を添付させていただきますので、ご参考までにご覧ください。

直近、都内でもインド型変異ウイルスが確認されました。今後ワクチン接種が進んだとしても、感染者が激的に減少し、集団免疫が得られるまでには、まだ相当の時間が必要と思われます。

弊社としましても、日頃の事故防止対策はもちろんのこと、新型コロナウイルスに関しては、決して油断することなく、ご乗船いただく船舶や乗船スタッフの徹底した感染予防策を継続し、お客様が安全・安心にご乗船いただけることを最優先に考えております。
ご乗船されるお客様に於かれましても、感染防止対策と体調管理をお願い申し上げます。


遊漁船 コロナに関する通知( .pdf / 514.3KB )


* 弊社所有船舶BIG TAKⅡは神奈川県知事(神奈川県知事第3082号)の承認を得た登録済み遊漁船及び国土交通省関東運輸局への内航不定期航路届け出(第1536号)済み船舶です。

釣りを行う業者は県に遊漁船登録、併せてクルージング業を行う場合は、別途国土交通省への不定期航路届け出(旅客定員12名以下)が必要となります。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):