TOTAL: 2803570 - TODAY: 41 - YESTERDAY: 1681
  • 次回出航予定
  • 江ノ島は
    終了しました。
  • Counter
  • 02803570 人
    本日: 0041 人
    昨日: 1681人
RSS

久しぶりに三崎・城ケ島へ出港

土曜日は久しぶりに三崎・城ケ島へ出港しました!


ついこの前まで海水温も30℃を超えていましたが、なんと一気に24℃台へ低下。

E1F15422-8E5C-4933-B738-86B7E4A97683

海の方が陸よりも一歩先に秋を感じさせてくれました。

やっぱり秋がいいですね~


さて、三崎の港「うらり」に入港すると、目の前に現れたのはお馴染みの黄色い水中観光船 「にじいろさかな号」。


BIG TAK II着岸のすぐ後に入港してきました。


船底から海中が見える仕様で、ガラス越しに三崎の海をのぞけるようです。長閑で平和な時間ですね~。


あ、落ちはまるっきりありません😅


Captain/Team BIG TAK


ブログ画像
前の記事
2025年09月06日
ブログ画像
次の記事
2025年10月19日
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):