TOTAL: 2186676 - TODAY: 397 - YESTERDAY: 445
  • Counter
  • 02186676 人
    本日: 0397 人
    昨日: 0445人
RSS

またしてもフェンダーボロボロ

フェンダーは、船を港の桟橋などに係留する際に、堤防と船体の間にかませて、船体が堤防等に接触して破損することを防いでくれますが、昨今の気象海象の変化も激しく、港であっても強風やうねりで船体が振られ、昨年買ったばかりの頑丈なフェンダーもあっという間に割れて激しく損傷して割れてしまい、敢え無くお役御免となりました絵文字

0C9322A1-42D8-42BC-8688-B4FA197E8C4A53D0E307-AD3D-4A33-9966-D9C8845E13FBA9D25F4E-CB38-4F0F-ADC9-199806CF35CE


因みに、ビッグタックⅡは船首が広く、曲線でえぐれているので、50フィート~60フィート用のフェンダーを使用しています。中は頑丈な樽型の特殊発砲スチールですが、自分(体重110キロ)が上に乗っかってバンバン飛び跳ねてもびくともしませんが、船の圧力は如何に凄いかですね(・_・;)


また買うの高いから困ったにゃ~~絵文字


皆さん、円安・物価高で(本当は日本めちゃ不景気ですよ!)とりあえず、良いGWをお過ごしください!


Captain/Team BIG TAK





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):