TOTAL: 2244376 - TODAY: 85 - YESTERDAY: 715
  • Counter
  • 02244376 人
    本日: 0085 人
    昨日: 0715人
RSS

厄介な台風10号...只今荒天対策中 

お盆に警戒した台風7号から欠航が続き、未だ欠航中...


当初の予報では、さすがに今度の週末には出港再開できると見越していましたが、台風10号絵文字のあり得ないのろのろ速度に翻弄され、まさに陸に上がった河童....既に今週で開店休業3週目です絵文字


自然相手の仕事はこれが参ります💦


洪水・氾濫を回避のため、マリーナの桟橋も既に撤去されています。


九州は台風接近前から被害がかなり出ているようなので、このままゆっくり日本列島に沿って進まれると、経済的打撃絵文字はとてつもなく大きくなるかもしれません。


いや~一体どうなっちゃってるんでしょうか~


台風7号のように肩透かしもあったので、少し台風の様子をうかがいながら対策と考えていましたが、現状から判断するとやはり今回は油断大敵、先ずは風の影響をまともに受ける船体2階のフライングブリッジを中心に、風が隙間から巻かないように空気穴を養生テープでがっちり塞ぎ、木材や椅子のクッションなど、とりあえず手さぐりで対策中絵文字

image9image8image2 (4)image7image6image0 (6)

何だかめちゃくちゃなやり方なので絵文字、果たしてこんなもので通用するのか.....


明日以降もお隣のニコラス号とも協力体制で、引き続き状況を判断しながら更なる対応を検討中です。


停電や断水等もあり得ます、皆様、ご準備を怠りなく!


Captain/Team BIG TAK





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):