TOTAL: 2156665 - TODAY: 296 - YESTERDAY: 261
  • Counter
  • 02156665 人
    本日: 0296 人
    昨日: 0261人
RSS

10月27日㈯ 18時~ サザン40周年記念 茅ヶ崎芸術花火の祭典!

最近まであまり報道されておらず、噂ベースで聞いてはいましたが、いよいよその内容が発表されました。来る27日土曜日18時~湘南茅ヶ崎サザンビーチ~茅ヶ崎港で、サザンオールスターズ40周年記念の一度限りの1万発を超える芸術花火ショーが開催されるとの情報が発表されました。毎年の茅ヶ崎花火は1時間で3000発程ですから、1万発は大いに期待できそうですね!

地元周辺は今週より大掛かりな準備が行われ、当日は大規模な交通規制が行われるようです。地上の有料座席指定席33000席もすべて完売で、残っているのは立見席のみとか。また、今回の花火は通常の花火と異なり、サザンの音楽にあわせて花火師が競う芸術花火が打ち上げられるとのことで、まさに他に例がない湘南茅ヶ崎発のオンリーワンの花火の祭典といってもいいかもしれません。

ということで、BIG TAK2も急遽臨時出航を検討しております。当日は茅ヶ崎の混雑を避け、お隣の平塚駅南口より平塚新港フィッシャリーナにお越しください。
夕方17時~のサンセット時間に出航予定です。小人数ではありますが、凪であれば海上からの花火もまた格別です! 


ご興味ございましたら、是非お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

尚、今回は臨時便のため、人数は10名様になり次第打ち切らせていただきますので、何卒ご了承ください。

皆様のお越しをお待ちしております。


茅ヶ崎芸術花火②

Team BIG TAK

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):