TOTAL: 2183096 - TODAY: 495 - YESTERDAY: 516
  • Counter
  • 02183096 人
    本日: 0495 人
    昨日: 0516人
RSS

サザンの茅ヶ崎ライブ(海上からの動画)Southern's Chigasaki Live (video from the sea)

10年振りのサザンの茅ヶ崎ライブコンサートが無事終わり、秋の気配と共に静かな茅ヶ崎に戻りましたが、何だかちょっぴり寂しいような....絵文字


さて、先日土曜日の夕方江の島から帰航時に、ちょうどサザンの3日目のライブが始まった時間だったので、茅ヶ崎沖に立ち寄ってみました絵文字


プレジャーボートが既に数隻。


こんな感じです↓


サザンライブの様子(Video)


当日は南西風で陸に向かってやや強めの風が吹いたので、やや離れた海岸も海上からもあまり良く聞こえませんでしたが、それでも茅ヶ崎海岸にはすでにこの人だかり。

36058FF1-C379-4723-BA5F-678E279AD5C7E6174BF4-8220-4157-82E7-AB79A0809605


中にはテントを張って泊まった人達もいたような絵文字

いや~でも、流石にサザンの人気とパワーは凄かったです絵文字


今度はいつ来てくれるのかな~絵文字


サザン、元気をありがとう!



Captain/Team BIG TAK



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):