TOTAL: 2183172 - TODAY: 571 - YESTERDAY: 516
  • Counter
  • 02183172 人
    本日: 0571 人
    昨日: 0516人
RSS

海水温急低下中 

今日は終日出港でしたが、朝から曇り空で気温もあまり上がらず、この夏の異常な暑さを忘れる肌寒い一日でした。


海水温は最低23.1℃を計測、あの8月末の31℃近い海水温から比べるとかなり下がってきました。


8月29日

916FFAF5-02B9-41F7-B6E1-8E4B1C212138


10月8日(今日)

50C698DF-4426-4BCA-B447-B9F1F2FD277B


現在台風15号も発生し、今後北上すれば深海の海水も更にもまれ、どんどん水温が低下するかもしれませんね。週末頃もしかすると関東に影響が出そうで、ちょっと心配になってきました。


今年は変則の動きをする台風が多かったので必要以上に警戒していましたが、肩透かし。しかし、10月の台風と言えば2019年の相模川氾濫が未だに脳裏から離れません。

10月の台風は大きな被害をもたらすことがあるので、要警戒です。


さて、明日は3連休最終日、生憎天気予報が悪くチャーター便は欠航となりました。


船の仕事は体力勝負!こんな時は、スポーツの日らしくchocoZAPでも行ってこよっかな~😅♪

EB585055-F95C-4D48-B7CA-597E082E1DCB


皆さん、良い連休最終日をお過ごしください!


Captain /Team BIG TAK




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):