TOTAL: 2183065 - TODAY: 464 - YESTERDAY: 516
  • Counter
  • 02183065 人
    本日: 0464 人
    昨日: 0516人
RSS

フェンダーぼろぼろ(><)

港でいつも桟橋と船に挟まれてフェンダーはぼろぼろ、カバーは切れて変形、無残な姿に絵文字

3C095816-9021-4AEC-BE54-7AAFDA97950CE0BF9EE8-53F3-4F1E-8B76-880B8E2E4DE9


急いで大型樽型フェンダーを2つ発注しましたが、明日からの出港は間に合いそうもないので、予備フェンダーを2つ準備して出港予定です。


明日から遠征船含め3日間連続出港予定なので、今日はマリーナで給油と準備に追われそうです。


ところで、大盛り上がりをみせた茅ヶ崎サザンライブに続き、明日夜は茅ヶ崎でサザン芸術花火があるので、それまでには帰港して花火観れたらいいな~


さて、現在湘南は南西の強風14mが吹いて波も高めになっていますが、今夜から一気に北東風に変わり気温が下がってきそうですね。


皆様、Happy Friday & 良い週末をお過ごしください!


Captain/Team BIG TAK



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):