TOTAL: 2182949 - TODAY: 348 - YESTERDAY: 516
  • Counter
  • 02182949 人
    本日: 0348 人
    昨日: 0516人
RSS

今年も富士山の雪はすぐに消えます!

ここ数年、富士山絵文字に雪が降ってもやっぱりすぐに溶けます~絵文字


先日も寒気が入り、一気に真冬のような雪景色になったと思ったら、翌日にはかなり消えてます。船に乗って沖から眺めると、毎日様子が良~く分かります。


36E78D35-113A-4CF6-9C87-B807F6515937 (1) → 14E29E0D-656C-4CC4-BA7F-C7E2A938877E


まだ真冬ではないですが、数年前までは、一度雪が降るとかなり長い時間雪が残っていましたが、やっぱり地熱高いんですかね?!


まあ、自然の時間は人間の時間を超越してますから、富士山の1秒は我々の一生並み絵文字かもしれませんが、富士山が噴火したら規模にもよりますが、想像を超える影響が懸念されるので、もちろんそんなことは国民には言えませんが、円安、物価高と併せて政府の最重要懸案事項の一つでであることは間違いなさそうです。


我々も引き続き、沖合からモニターします!


富士山よ!頼むから引き続き、おとなしくお願いしますヨ!


Captain/Team BIG TAK


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):